お申込み・お問い合わせ

お申込みの他、レッスンについての詳細やご質問など

下記フォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ご確認のメールを48時間以内にお送りいたします。

メールが届かない場合は、お手数ですが、再度お問い合わせくださいますよう、

お願い申し上げます。

 

【お申込みの場合】

ご希望のコースとクラスをお知らせください。

設定のクラス以外をご希望の場合は、その旨をお知らせください。

折り返しメールにて、ご希望の日程などをおうかがいいたします。

※お申込みの際は、受講規則をご確認の上、お申込みください。

 

【講座締切日】

講座初日の10日前までとなります。

一部例外がありますので、講座ごとにご確認ください。

 

【お申込み手続きの流れ】

お申込みをいただきましたら、受講規則をメールにてお送りしますので、再度ご確認ください。

ご了承いただけましたら、メールに記載してある振込期限までに、銀行振込(三菱UFJ銀行宛)にてお支払をお願いいたします。

お支払が確認できましたら、当日の注意事項など最終ご案内メールをお送りいたします。

 

【ご相談やご質問】

お気軽に下記フォームよりご連絡ください。

メールでのやりとりの他、Zoomでも対応いたします。

当校は運営会社内に教室があるため、ご来校の際は必ず事前にお問い合わせください。 

お申込み・お問い合わせフォーム

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です