大人気のアロマハンドセラピストレッスン

こんばんば。代表講師の菅沼です。

今日はアロマハンドセラピストクラスを担当しました。

私は当校のインストとブレンドデザイナークラスの卒業生Uさんとペアになりました。

 

仕上げのトリートメントは、本番さながら。

時間を計りながら、挨拶からスタートです。

私はお客様役としてトリートメント中、Uさんに話しかけまくり!

↑ちょっとハードル高かったですね・・

上手に会話をこなしつつも、トリートメントに集中できていました。

 

お母様とおばあちゃまが、モデル役として楽しみに待っているそうです。

ぜひ、感想などもご報告いただけたら嬉しいです。