ランチタイムで鼻をリセット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。講師の菅沼です。

今日はアロマブレンドデザイナー資格対応コースでした。

 

前半の部は、10時~12時半。

2時間半で、15種類の香りのパレットシートを作成しました。

さすがに生徒さんも私もクラクラ!?

後半の部に向けて、ランチタイムに鼻をリセットです。

 

どこに食べに行こうかなぁとお財布を見たら、サンマルクカフェのスタンプカードの期限が月内であることに気付き、無料でデニブランとドリンクをいただきました。

甘々セットになってしまいましたが、、一応鼻はリセットできたかなぁ。